久しぶりです!! | 写真上達プロカメラマン写真撮影テクニックとヒント

写真上達プロカメラマン写真撮影テクニックとヒント

写真上達のための撮影のヒントやプロカメラマンの撮影の仕事について。写真やカメラについても

また、ご無沙汰してしまいました。

 

仕事も一段落して、またブログを再開したいと思います。

 

とりあえず、撮影の拠点を東京から大阪に移しました。

というか、戻りました。

 

勝手知ったる関西で、思う存分写真に打ち込みたいと思います。

 

改めて、またよろしくお願いします!!

 

久しぶりに、ブログ書いたら、アメブロの仕様変わったんですね。

 

なれなくて書きづらい・・・

 

見づらかったら申し訳ないです。

少しずつ調整していきますので、

今後ともよろしくお願いします。

取り上げて欲しい話題や、機材、ご質問などありましたら、

気軽にご連絡ください!

 

【ヤフオクおすすめ商品】

ポラロイドカメラ クローズアップレンズ付が3800円で!

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x461226369

 

コンタックスT3取説が480円!

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c571657655