みなさんこんにちは。

 

塚本ダイです。

 

 

 

image

 

25日月曜日は名古屋での撮られ方レッスンでした。

 

雨予報もありましたが、当日はしっかり晴れてくれ寒さも感じず

 

撮影日和でした。

 

 

 

初めての方も撮られるうちにコツを掴んでいきます。

 

写真は美の特効薬。

 

 

 

写真に写った自分の姿を見て、

 

またさらに美しさへの意欲が増すのです。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

今回は通常の撮られ方レッスンの後

 

モデルさん対象のポージングレッスン

 

 

image

 

 

より高度なレッスン内容となりました。

 

 

 

みなさまご参加ありがとうございました。

 

 

image

 

 

普段の名古屋でのレッスン詳細はこちら