みなさまこんにちは。

 

塚本ダイです。

 

 

image

 

この時期 の私。

 

 


毎年 秋の一番受注のあるお仕事の第一位が 

 

プロフィール撮影となっております。
 

 

 

もちろん 写真屋たるもの 

 

自分を表現するための作品を撮ったりモード作品やライティングなども

 

日々 様々な道具や機材の進化も含めてスタイリングやメイク 

 

沢山の流行や食べ物 カルチャー文化なんかを勉強もするのですが。
 

 

 

やっぱり芸術の秋


脳に従い作品なんか撮ったりしますよね。
 

 

 

それはそれとして また紹介しますね。
 

 

 

今回ご紹介させていただきます写真は
 

深見ちえこさん

 

名古屋で活動するようになってから 

 

長〜いお付き合い させていただいています。
 

 

image

 

彼女 結婚される前から 旦那さん(当時は彼氏さん)お子さんも 

 

赤ちゃんだったなぁ 毎年大きくなっていくのが楽しみです。

 

 


ライティングやメイク お洋服の進化色んなことが

 

年齢に逆行してよくなっています。

 

 


そして皆様への写真も撮るたびに「シンプルに美しくそしてナチュラルに」

 

進化して もっともっと若返って行けるように精進したいものです。。

 

image

 

 


毎年彼女を撮れる事に感謝してます
 

 

 

 

「最後には愛でしょ」

 

 

image