みなさんこんにちは。

 

塚本ダイです。

 

 

 

image

 

第6回目となる関西での撮られ方レッスン開催いたしました。

 

主催は大坪かなさん

 

いつもありがとうございます。

 

 

image

 

image

 

今回はオススメのメイク用品を使っての

 

撮影映えするメイクのポイントをレクチャー。

 

 

髪のニュアンスの作り方。

 

 

 

image

 

そしてポージングの基本について

 

座学でお伝えさせていただきました。

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

実践して、写真で確認して、よりよくしていく

 

 

 

まさに美の習い事ですね。

 

 

お天気もなんとかもってくれ、神戸の街をバックに

 

たくさん撮れました。

 

 

 

午後からはスタジオでのレッスン

 

 

image

 

こんなカーテンや背景紙

 

ちょっとしたものでニュアンスが生まれます。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

思わず歓声が上がっていました。

 

 

 

みなさまありがとうございます。

 

 

またよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

普段の名古屋でのレッスン詳細はこちら