みなさまこんにちは。


塚本ダイです。




8月10日から始まりまして


本日18日までのあいだ 


ご好評いただきました


お盆撮影キャンペーン




昨日終わりを迎えました。  





思った以上に沢山の笑顔に会えました。





そして携わっていただいたヘアメイクさん


集客していただきました方々 


そしてスタッフ様 


ありがとうございました。 




始まった時は


こんな終わりが待っているとは想いもなく 




きっと達成感に 


私は泣いてしまうのだろうなぁと


思ってしまうほど 



今年の名古屋の異常な暑さの中で。。




「ロケに行きましょう」と言う言葉の中にも 


自虐に思うほどに大変な想いがありました。




気がつけば 私の足の下駄にも


鼻緒の日焼け跡がくっきりついて居ましたね(勲章ですが^_^)





しかし これは私の為ではなく


汗をかいて来てくれた


ひとりひとりのお客様だけでなく。 




その写真を楽しみにしてくれている


皆様が居ると思う反面に 本当に頑張りました。





そして今回 


沢山の方々に支えてもらいまして^_^




ようやく華々しく終えることが出来ました。





そして今回の立役者として




お盆中に 今までのレンズを売り飛ばし


更なる新レンズを購入し 


私自身 もう一つ上の写真を狙うべく


私の中で挑戦がありました。





こうした逆境の中にこそ


レベルアップがあると信じてますし 


それが皆様に喜んでいただけると信じています。 




今回の撮影に来ていただいた方々の周りの皆様 


どうか それぞれの写真に


リアクションしてあげてください。 




もっとそれぞれ見せたい写真や


語りたいエピソードもありますが 


私の 私達の欠片でもあります。





大変お世話になりました





お盆も終わりですが


私のちょっとした挑戦でもありました。





暑かったね 夏。