みなさんこんにちは。

 

塚本ダイです。

 

image

 

 

おやすみの日ってなにしてます?


と たまに聞いていただけたりします

 

ん〜私の。。撮影以外かぁ

 

 

 

昔 先生に言われた言葉に 

 

「刀を研いでない奴の話は5秒でわかる」というものがあります。


 

ようやくわかりました
 

image

 

「そうだね〜そうかもね」

 


と天国へ返事というか

 

SNSとかで届くといいなぁと思い書きますね。

 

 

 

最近のオフ行動は もっぱら 

 

 

朝 コスメ売り場で物色。 

 

 

 

そしてカフェもしくは朝食

 

image

 

昼 ヨドバシカメラで新し物物色とタダでやってる講座聞いたり 

 

最近はこんな工夫がね^_^とか 見たり聞いたり触ったり。

 

 

また カフィ 

 

 

 

そして ショップへ服を観て 写メしたり カタログもらったり

 

 

からの居酒屋。

 

 

一日中集めたや本やカタログ観て 焼き鳥 

 

一日中 なるほどね〜と言ってますかね。

 

image

だから
つまんない奴^_^ きっと私思われる人ですね。。

 

 

しかし それを料理の職人さまと話す機会がありまして^_^  
 

 

 

私もオフは朝から市場行って 包丁見に行ったり 

 

 

山に山菜とか 蕎麦食べ行ったり からの居酒屋ですかね。
 

と仰ってました

 

 

 

似てるのかなぁ

 

image

 

 

 

私 のはちょっとオタク気味だね

 

 

 

つまりは刀をどんな場面でも切れ味良くしてる行為は 

 

案外と生活にあるかもですね
 

 

 

ニコンやキャノンとかね。。
 

ありきたりのものしか知らないのは すぐバレるよってことを

 

 

 

 キャリアカメラマンには言いたい

 

 

image

 

 

写真は お盆の渋滞や移動中のかたおうちで

 

ぼんやりのかたに 少し作品をお届けします。 

 

 

 

まぁちょっとした個展です
 

 

 

よかっならご感想ください 写真もその瞬間も報われます

 

 

タイトルは 「記憶の断片」

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image