みなさんこんにちは。

 

塚本ダイです。

 

image

 

 

働く人達も生活する人達もみんなここで精一杯今日を活きています。

 

 


カメラのファインダー覗きながら

 

 老人ホームでの あの痛ましい事件を思い出したら泣けてきた。

 

 

 

それはきっとプロ失格ですね
 

 

あかんあかん

 

image

 

この写真達をお忙しいご家族様 心が個々にある方々 

 

それぞれへ届くように願ってます

 

 

 

願っていることは それだけです。

image

 

1人1人お身内の方に 「今日はありがとね じゃあね」

 


お見送りしてました。

 

 

 

写真で出来ることは数少ない
 

 

 

けどおばあちゃん おじいちゃん 楽しそうだなぁ って思ってくれたらなぁ
 

それだけです。

 

 

 

宴もたけなわ
 

少し寂しそうに空気が変わったのを私は見逃しません。

 

image

 

楽しいことには限りがあります。

 

 

 

またね また来てね 
 

また来るよ  
 

 

 

それぞれのじゃあね 

 

そしてバイバイ

 

が心に響きました。