助産院さんで授乳ふぉと | 『ふぉと*いろ』

『ふぉと*いろ』

女性フォトグラファーによる写真撮影・写真教室
オリジナルカメラストラップ販売

静岡市のくさの助産院さんでの

授乳ふぉと撮影は

 

可愛くて可愛くて。。

 

 

一生懸命なbabyの姿も可愛いくて。。

授乳中のママの姿も優しさに満ちていて

本当に綺麗

 

授乳ふぉとっていいなぁ

と撮影しながらしみじみ思います。

 

あっという間にこどもって大きくなってしまうから。。。

貴重な時間ですね。

 

授乳ふぉと撮影では

授乳中だけでなく

ママとbabyちゃんのツーショットもお撮りします。

 

 

なるべく自然な感じで。。

 

こんな風に遊んだな~と、

写真を見て懐かしく思い出してもらえたらと思います

 

 

いつも撮影に快く協力してくださる

「くさの助産院」さま

 

撮影に参加してくださったみなさま

ありがとうございました音譜

 

幸せなシーンがたくさん撮れましたラブラブ