マタニティーフォト♪ | 『ふぉと*いろ』

『ふぉと*いろ』

女性フォトグラファーによる写真撮影・写真教室
オリジナルカメラストラップ販売

素敵なママと娘ちゃん

そして優しいパパさん

 

ご家族も一緒にマタニティーフォトを撮影させていただきました。

 

今回は焼津のスタジオでの撮影。

 

スタジオ撮影では

「atelierruche」さんの素敵なマタニティーサシェと

お子様用に花冠を選んでいただけます。

 

なんて可愛いのでしょう!!!

 

 

桜の時期なので

みなさんで桜の花びらを飛ばしてみました

 

 

お腹に「ちゅっ」ってしてほしいな。。

というリクエストしたら

上手にキスしてくれました。

 

そっとお腹に添えた小さな手も

可愛いですね♪

 

 

遊びながら楽しく撮影させていただきました。

 

元気いっぱいの女の子♪

妹ちゃんが生まれるのが楽しみですね!

 

ご依頼ありがとうございました。

お写真楽しみにお待ちくださいね音譜