百面相の倖せを・・・ | 『ふぉと*いろ』

『ふぉと*いろ』

女性フォトグラファーによる写真撮影・写真教室
オリジナルカメラストラップ販売

たくさんの方、、、載せるって言って、載せてなくて、ごめんなさい。。。

気持ちでは載せています。。。反省する、『ふぉと*いろ』のhanaです。

 

先日の七五三撮影、~倖せイッパイの百面相~

そんな笑顔で近づいてきてくれたら、私まで笑顔になっちゃうよ☆

 

  

  

  

ママと、パパと、おじいちゃんと、おばあちゃんと・・・、

みんなに囲まれて、イッパイ遊んで、、、本当に倖せ☆ ≪写真はパパとママだけね≫

 

私はやっぱり、、、自然な笑顔が大好きだな~♪ 

もちろん、泣いてもイイし、怒っててもイイけど・・・(笑)

 

いつか反抗期もあるかもしれない。。。

だけど、こんなに愛情イッパイで育ててもらって、

パパとママから、笑顔をイッパイをもらったこと、

覚えていてね☆

 

倖せをありがとう♪

≪レポート:HANA≫