七五三ロケーションフォトを楽しんでいまーす! | 『ふぉと*いろ』

『ふぉと*いろ』

女性フォトグラファーによる写真撮影・写真教室
オリジナルカメラストラップ販売

楽しかったーって言ってもらえると嬉しいな。

 

私たちもとっても楽しくお写真撮っています!

 

七五三ロケーションフォト

 

今回はとっても穴場の素敵な場所での撮影です。

まずは虫取りからスタート!!

すごく大きなバッタにぎょぎょぎょ。。。

 

 

まだまだ緊張気味の2人

かっこいいね!

 

 

広い芝生で笑顔満開音譜

 

 

 

 

とっても嬉しそうでほのぼのしちゃう

 

 

鬼滅の刃の技が次々と繰り出されましたねー

 

 

どちらか先に笑ったら負け!

こらえてるねー

引き分けかな。。

 

 

最後は着物を脱いで

お疲れ様ーの笑顔!

 

とーっても楽しい時間をありがとう!

元気に大きくなってね音譜