プロフィール写真に!プレゼントに! | 『ふぉと*いろ』

『ふぉと*いろ』

女性フォトグラファーによる写真撮影・写真教室
オリジナルカメラストラップ販売

いつもよりちょっとおしゃれな記念写真を

撮りませんか??

 

年初に新しい気持ちでプロフィール写真を撮るのも良いですね!!

 

メイクのプロ「ラボコスメ」さんのメイクで

魅力をぐ~んとアップ!!

 

『ふぉと*いろ』メンバーが色々な

あなたを撮影します音譜

 

自分でも気づかない表情が見つかるかもしれませんよ👀

 

 

お母さまへのプレゼントもいいですね!!

 

かしこまりすぎないいつもの

ナチュラルな笑顔をお撮りします

 

 

あはは~って笑ったその笑顔

絶対ステキラブラブ

 

 

ぜひぜひ

私たちに

とびきりの表情を撮影させてくださ~いドキドキ

お申込みお待ちしております!

 

ラボコスメsanとのコラボ企画 【いつもより ちょっとオシャレな記念写真】、次回は、

 

* 2月17日(日) 要予約

* ラボコスメ (in焼津・大井川)

* Facebookイベントページ → 

 

お申込みは、『ふぉと*いろ』 HPの予約フォームへ → 

 

 

お申込みお待ちしております!!!