劇場公演の複雑なところは、それぞれのメンバーのポジションだ。

 

公演毎に、比較的単純に変わるなら捉えやすいが、理由はともかく複雑に変わる。

 

その公演のポジションを時間を使って記入してくれている人がいるが、折角やってもらってもちょっと記入方法が見やすくない。

 

公演の全体ポジションの記入が見やすいと、見えてくる物があるし、初心者が見ても、公演そのものにも興味を持てるかもしれない。

 

後で確認はできるが、時間はかかるので、とりあえず記録してくれた人を信頼して一応書く。

 

移す際のミスも当然あると思うが、表計算で記入しているのでミスの修正は楽だ。

 

 

色の説明:

黄色はTeam N、紫はTeam Mのメンバー、青はTeamBIIメンバー、

赤は卒業者で、グレーは最初のオリジナルポジションと、途中からはその後の獲得ポジション(推測なので実際は不明)

アンダーのポジションは複雑なので特に個々には触れていない