この約半年間。この約半年間。沈んでましたねぇー。落ち込んでましたねぇー(笑)でももう大丈夫です!やっぱり人間、落ちるところまで落ちたら勝手に浮かんでいきますね( ´∀`)今日は友達がくれたボディソープを使ってゆっくり休みます。茱萸さんのSimplogを見る