もう私もこんな歳か❗悲しい

本日もご訪問
ありがとうございます
ヾ(。・ω・)ノ

もうこんな歳か❗
と言ったのは
先月いとこの御兄ちゃんから
娘の結婚式💒
招待のお知らせが🎵

「おお、私も親戚の結婚式
行ってみたい爆笑

そんでソウルまで
日帰り旅行🚅



ソウルについて
まずは友達とごはん🍚
(中高校の友達)

何から食べよう🎵( 〃▽〃)
って悩むのも
幸せラブキューン



釜山では色んな
結婚式所行ってるけど、
ソウルでは
初めて。

バージンロードや
テーブルのお花がヒマワリ
全部
生花だったのには
正直

驚いた😍⤴️⤴️


もちろん場所にも
よるかもですがね。


しかも、コース料理飛び出すハート

久々に
親戚のお兄さんや
お姉さん、
甥っ子達も会って
幸せな気持ち爆笑

一泊も出来るけど、
日帰り。💦

うちにもう
半日かあちゃん待ってる
🐕ピーたちが居るんで。

昔は日帰りなんて
どうってことなかったけど、

さすがに
疲れた!💦
と思う
土曜日でした。

(*- -)(*_ _)ペコリ