今日は午後から用事があり、午前中しか撮影できないので早朝4:30に『青い池』に到着ルンルン

連日の雨で濁ってる(・・;
ズームで撮れば……『緑の池』www

やっと雲の上に朝陽が……
上すぎて朝陽とは言えないかな?

雨で作物の色も濃く薄曇でも綺麗です

午前中しか時間がないので急いで移動

移動中、今年は少ないヒマワリ畑を見つけました。
時間の余裕がある日に……ゆっくり撮ります

ずっと探してた『スペードの木』

先日の雑誌『写真ライフ』撮影教室IN美瑛
の時に、菊地晴夫先生に教えて頂きました
ありがとうございましたm(__)m

さらに、新規開拓……

急ぎながら……ブラブラ ふらふら

急ぎすぎて、よく覚えてない!Σ(×_×;)!

どこ撮ったんだろ?(・・;)?

これは遠目に『かんのファーム』ガーベラチューリップ

小麦の収穫もかなり進んでいます

久しぶりに『クリスマスツリーの木』
ここも今日で小麦の収穫終了
で……11:30タイムアウト 旭川に戻ります