ホームページのプロフィール写真について「写真ってスマホで撮ったのじゃダメですか」出張撮影でご質問 | ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

自身が実行者でクラファン成功からメディア掲載に繋がったことがキッカケでクラファンサポートの道へ。成功率9割のクラファンサポート。クラウドファンディングプロデューサーを養成講座開講中。半径3メートルから日を灯す。

「写真ってスマホで撮ったのじゃダメですか」



「いま、ホームページも自分で作れちゃうんで、
 写真もスマホで撮ったのを使おうと思ってます」



と誰かが言うのを聞いたことがあります。



「ビジネスのホームページですよね。
 趣味じゃないですよね。

 何かの専門家として仕事をして、
 料金を受け取りますよね。

 でしたら、
 写真は、プロを入れるのをオススメします。」



とついついお伝えしてしまいました。



「ホームーページも
 写真も
 自分でできないことないから、自分でやっちゃおう。」

というのは逆ブランディングにつながります。

 

 

なぜ、スマホで撮った写真がダメなのか。 

では、どういう写真がいいブランディングにつながるのか。

 

 

を明日の朝8:00過ぎ配信のメルマガにてお送りします。気になる方は、こちらからサクッと登録できます^^

↓ ↓ ↓

 

「売り込まない営業・7日間メール講座」もお試しください。40代からの起業・副業・新しいキャリアのためのヒントが満載!こちらからご登録できます。

 

京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県、和歌山県へも出張撮影しています。 プロフィール写真の撮影のほか、名刺・自伝パンフレットなどの販売促進、顧客フォローのツール制作をしています。