わぁ〜!自然な自分が写ってます!!プロフィール写真撮影でした^ ^ | ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

自身が実行者でクラファン成功からメディア掲載に繋がったことがキッカケでクラファンサポートの道へ。成功率9割のクラファンサポート。クラウドファンディングプロデューサーを養成講座開講中。半径3メートルから日を灯す。


【わぁ〜!自然な自分が写ってます!!】

「この人の研修受けてみたい!」って思われるようなゴールを目指して、その方らしさが出るように撮影しました!

{61790ADD-55C3-40F1-B165-3A10D68DD850}



研修講師の方のプロフィール写真撮影しました!

「いつも写真見るのがイヤだったけど、初めて写真を見て、自分の笑顔がいいと思えました。

消去法で選ぶ写真じゃなくて、あれもこれもステキ!という中から選べるなんて〜

やっぱり撮影日とは別に、打ち合わせ日があると違いますね!」

{35475802-2A61-4986-A4D4-A87D64E48941}

撮影はフレッシュでステキな助手の方に手伝っていただきました♡



「写真が苦手…なのにこんなに、自然に撮れた!」

そう言ってもらえてすごくうれしいです^ ^

撮影したお写真はホームページや講師用の提出用に使われるとのこと。
「この人の研修受けてみたい!」って思われるようなゴールを目指して、その方らしさが出るように撮影しました!

お写真はカメラマンによる編集作業に入っております^ ^






-売れる人になろう!-
あなたのセルフプロデュースを支援します。藤本まり

「セルフプロデュース7日間メール講座」もお試しください。
理想のお客さまとの出会いや、充実したライフスタイルのヒントを掴んでみませんか。こちらからご登録できます。




京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。