ウェディング ビーチフォト (YuさんMeinaさん) | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、本当に暑い!!

ジリジリのグアムですよ。

 

Yuさん💛Meinaさんカップルです。

前撮りウェディング撮影です。

お泊りはパシュフィックスターですが、プライベートビーチが藻だらけで狭くって

そこで「行っちゃえー!」と無料で追加料金も無くやって来たのがここ!!

雄大なイパオビーチです。

★良い写真を撮影する為には突然のスケジュール変更もありなんです。

1匹オオカミのフリーランスのカメラマンだから出来る事!!自由っていいね!!(^o^)/

 

ビーチでリング交換もやってみました。

日本での本番も頑張ってね。

 

イパオビーチにはここでの撮影も外せないスポットとなりました。

良かったね!!ここまで来て!

やっぱり真っ白なビーチで撮影したいよね。藻だらけの緑のビーチじゃショック!!

 

昔!!大手ウェディング会社の絡んだ撮影の時に同じ事があった!!

「ビーチを変えてください。」と会社へお願しても「他のカメラマンも皆さんここで撮影してもらっていますから

移動すれば経費と時間がかかるからダメ!!」と断られた苦い事がありました。

僅かな経費を惜しむ事よりカップルの喜び良い写真を撮影する為の努力は決して惜しみません。

それが私の撮影のポリシーです。

その時、そのカップルに私のベストで撮影して行きます。

 

青い海と空!!真っ白なビーチでウェディングドレスで写真が撮りたい!!

日本全国のそんな女性の夢を私は叶えて行きたい。

 

実は当社お二人はGホテルだったのです。

「えー?あそこだけはやめた方が良いよ。」と

汚いし!!狭いし!!リゾート気分全く無しのホテルだから旅行会社に相談してみたら」の

私のアドバスに速やかに行動されたお二人は間際でしたが変更してもらって大正解!と

喜んでいただけました。

 

ホテル選びも大事です。せっかくグアムの来たのだから少しの金額でリゾート気分も満喫していただきたいのですよ。

私はカメラマンですが、それ以外にもグアム旅行を楽しんでもらえる情報の発信をして行きます。