ビーチ結婚式(Keiichiさん Marumiさん) | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

南の島のビーチで結婚式です。

バージンロードは真っ白な砂浜。

青い海そして真っ青な空をバックに1組のカップルが静かに朝の光のシャワーを

いっぱいに浴びながら進められて行きました。

 

式中はウェディングプレートが設置されています。

もちろん式が終われば記念の品としてお持ち帰りいただけます。

 

牧師のお祈りの言葉と波の音だけが静かに響きわたって行きました。

 

指輪の交換、ベールアップ、誓いのキス・・・・・・・・・。

1つ1つのドラマが順に進められて行きました。

 

お祝いのフラワーシャワーです。

 

実はお二人にはMINATO君7ケ月がいましたが、今日もベビーシッターの洋子さんが式中は

しっかりとお預かりさせていただいておりました。

パパとママが見る事の出来るすぐ近くの木陰でお預かりしているので安心です。

 

お祝いのウェディングケーキです。

花嫁さんの髪型も途中からアレンジチェンジをしました。

ティアラとベールも素敵でしたが、髪を下ろしてお花の冠も自然体で素敵ですね。

 

いつまでもお幸せに・・・・・。

本日お写真データーを届けにホテルへお伺いした時にお二人は私に素敵なメッセージを

いただきました。中にはチップまで入れて下さってホントにありがとうございました。

 

メッセージの内容は先ほどこのブログでご紹介させていただいております。

素敵な時間を共有できました事、本当にありがとうございました。