Guam USA Leopalace Junior Open Championship NO,2 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の選手紹介はニックネーム「はなちゃん」です。

チームグアムHannah Therrll 選手です。

この笑顔でいつも周りをはハッピーにしてくれます。

高校では日本語を勉強しているので片言しゃべれます。

♪ぞうさんの歌がとても上手

 

まだゴルフを初めて日が浅いです。

日本選手5人とグアム選手5人で合計10人で年齢もまちまちなのでこんな感じで1グループです。

「あれ?コーチ?ですか?」ってな感じでした。笑

 

さー負けないわよ!!とボールの確認です。

たのもしい「グアムのゴルフ界大阪なおみ」です。

 

あらー?私のボール何処?風にあおられて消えたわ。

向こうでグアムチームのThey君が腕を組んで大阪なおみのボールの行方を見ているのが

面白いね。

 

試合が終わった大阪なおみちゃん?

笑顔が素敵でしょう?

 

彼女の夢は「パイロット!」大空を飛ぶ女性パイロットになる事

ゴルフはね大学に入る時にスポーツと学業の両立で返済不要の奨学金を取りたいからやっているだけ・・。

いつかANAに就職して日本で生活することが夢なんだって!!!素敵ですね。

 

午前中空軍基地内のゴルフ場で世界ジュニアの予選試合で頑張ってチームグアムの日本人川村華奈の「おい!!行くぞ!」の一言で「YES」と取り立ての前日合格したばかりの自動車運転免許で3人の高校生女子選手はアンダーソン空軍基地よりレオパレスカントリークラブに走って来てこの試合に参選してくれたのでした。

 

ありがとう!!真の国際交流ですね。