朝1番乗り・・・・・・のビーチ撮影 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

私のグアムでの撮影の朝は早いです。

この日の朝も6時半にはスタンバイしてヘアメイク、ウェディングドレスフィティングがスタートします。

だから撮影出来る誰もいない海・・・・。

 

グアムの朝の光がとっても素敵です。

 

ドレスが汚れてしまう事なんてそれは小さな事なんです。

こうしてウェディングドレスも濡れてしまうけど・・・・。もっと大事な事があります。

それはお二人が心から喜んでいただける写真を撮影する事。

それが私の使命なんです。

 

私は知っている!!多くの女性はウェディングドレスへの朝の憧れ

「ウェディングドレスを着たかった。」と言う人々。

私は思います。いくつになってもその気持ちを大事にしてください。

 

Shinyaさん&Amiさん

おめでとうございます。いつまでもお幸せに・・・。

またいつかお会いしましょう。