ウエディングビーチ撮影(Tomoaki さんAyakaさん) | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

日本はお盆に入りましたね。グアムも夏休みの一番多い時期です。

ホテルビーチも観光客で大賑わいのグアムですが、

Tomoakiさん💛Ayakaさんのウエディングビーチはご覧の通りに誰も居ない静かなビーチへ移動して

撮影を行いました。

ちょっと移動するだけでこんなに静かなビーチがあります。

私はその時、その時の状況により出来るだけ良い方法、良い場所を選択して行きます。

今までもそしてこれからも大切な事はそれぞれの中でベストを尽くしていくことです。

 

自然体の写真。一瞬、一瞬の表情を見逃さずに撮影して行きます。

 

Tomoakiさんいっぱい飛んでくれてありがとう!!

Ayakaさんとお腹の中の赤ちゃんの分も飛んでくれたんです。

 

数ケ月後には元気な赤ちゃんを産んで今度はママになって3人でグアムにいらしてください。

その時は又赤ちゃんも一緒にこのビーチに戻って来ましょう。

夏休みだけど・・・・・。誰も居ない静かなビーチでの撮影でした。