夢のウエディングビーチフォト | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のグアムは朝から台風のように雨風がとっても強くて1件の写真をホテルに
届けただけで本日の撮影は明日に変更となりました。

時折、看板が飛ぶほどの突風です。
雨も激しく・・・・。

大通りなどはアスファルトですが、裏通りなどは道路の一部はサンゴ礁で出来ています。
とっても滑りやすいいです。

本日、オンワードの駐車場から出来るときに(急坂でカーブしています。)
つるつるで上がれない!!

お~お・・・・・・。としかし栃木県那須高原の冬の山道、雪道、アイスバーン、
大型2種免許で鍛えた運転の経験を生かしてゆっくりとバック。
そこからギアをチェンジして一気に上がる!!ハイ!大成功!!!

本日のお写真は9月6日にニッコーホテルビーチで
撮影させていただきましたSatoruさんとYurieさんのお写真です。

最初は真っ白な純白のウエディングドレス。撮影の後半には黄色の色物のドレスと
水着を着てその上からドレスを着ていただいたので簡単にお色直しでした。
最後にはご覧のとおりで海の中にドレス事「じゃぼ~ん!」でした。
私の撮影はお二人が望むことを叶えて差し上げる事!!何でも挑戦しますよ。
以前は海の中までも行きました。(水中ウエディング撮影)



カメラPhotography Sachiko



カメラPhotography Sachiko



カメラPhotography Sachiko



カメラPhotography Sachiko