グアムウエディングフォトグラファーSachiko(ゼクシイに掲載された写真) | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

私はグアムでウエディングフォトグラファーとしてフリーランスで
撮影しているカメラマンSachikoです。

この度の日本の最大手ウエディング雑誌ゼクシイに掲載させていただきまして
大きな反響をいただいております。

多方面からのお問合せや個人のお客様からの撮影のご依頼が多く1件、1件、
出来るだけ丁寧にお返事をさせていただいておりますが、
お返事が届いていないお客様もいらっしゃいましたらライン電話をご利用ください。
090-8771-4454で検索していただけると良いです。

私がライン電話に出れない時は折り返しご連絡をさせていただきます。

この度、掲載していただきましたお写真をここでご紹介させていただきます。
今年6月にグアムニッコーホテルビーチで撮影させていただいたお写真です。
(お写真もお客様にも掲載の許可をいただき大変に喜んでいただいております。)

これからもグアム政府公認で唯一のグアムの女性フォトグラファーSachikoは
フリーランス(一匹オオカミ)で「心の撮影」をモットーにカメラを握って参ります。




カメラPhotography Sachiko



カメラPhotography Sachiko

私はこれからもひとり、ひとりのお客様と「何」を撮影してほしいのか?
どんな写真を希望しているのか?などを丁寧に確認して高度な写真を
ご提供できるようにフォトグラファーとしてSachiko流をこのグアムで貫いて行きます。