グアムフリーカメラマン(APGC Junior Championship) | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

私はグアムのフリーフォトグラファーSachikoです。
本日 APGC Junior Championship 2016が終わりました。

暑さと長いコース。アップダウンの激しいコース。超早いグリ~ンと
どの選手もそれなりに苦しめらるアジアで1番大きなジュニアの
ゴルフ大会です。

グアムからは4人の選手が出場いたしました。
優勝は韓国、2位はタイランド 3位は中国でした。

グアムチームは惨敗してしまいましたが4人のジュニアたちは精いっぱいに
戦い抜きました。
本当にご苦労様でした。次回は香港で行われます。
グアムに戻り又精いっぱい練習して挑戦しに行きましょう。



カメラPhotography Sachiko