グアムフリーカメラマンSachiko グアムでの撮影の始まり~・・。 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

グアムのフォトグラファー川村さちこです。

イギリスから戻り早速7月20日より撮影開始です。


お客様たちは私の帰りを待っていてくださいました。

嬉しいですね。私も久しぶりですが、逆に新鮮でした。


本日はお客様はまさとさん&ゆかさんカップルです。



カメラPhotogryphy Sachiko

いつまでもお幸せに・・・・・ドキドキ


手紙皆様へお知らせです。イギリスへ出張している間もたくさんの撮影のご依頼

ありがとうございました。随時お返事をしておりますのでおまちくださいね。