グアムフリーランスカメラマン(スコットランドにて) | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

私はグアムの女性フリーランスカメラマンです。

現在、イギリス、スコットランドに滞在中です。


本日、全英ジュニアの決勝ラウンドです。

Guamからのジュニアは

残念ながら決勝ラウンドへは

進めませんでしたが、KANA選手が最年少13歳で初出場していました。

あと1打で決勝出場という快挙を達成しました。


この験が又世界への舞台へとつながって行くことでしょう。

小さな体、厳しいコース、雨、風、寒さと戦いながらもすばらしい見当ぶりでした。


明日からは全英オープンへと舞台は移ります。