グアムウエディングフォトグラファー(sachikoからのお知らせ) | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

グアム初の女性のフリーカメラマンの私は6月も一生懸命撮影して来ましたが
本日24日の撮影をもちまして6月の撮影は終了させていただきました。

明日の早朝便で成田空港へ飛びます。
カメラも私も受電して来ます。カメラは日本のメーカに入りメンテナンス。
私も温泉と日本食で受電させてください。

フリーランスは自分で決めてお仕事も進めて行けます。
充電して感性を育てて行かないと良い写真が撮影出来ません。

これからも良い写真を撮影する為に必要な時間だと考えております。
7月7日よりカメラ持ってイギリスはスコットランドへ飛びます。
ご協会から派遣されます。このブログにもスコットランドの
美しい景色をUPして行きたいと思います。

明日の昼頃から7月6日までは090-877-4454へ
お気軽のお問合せください。(夜8時までです。)
7月7日からはメールもつながりにくくなるかと思います。
返事もかなり遅くなる事も予想されます。ご了承ください。

不在中は「チームSachikoのフォトグラファーたち」が撮影をしてくれます。
プロフェッショナル軍団です。
★10年以上グアムで撮影して来た経験豊富のプロフェッショナルであること
★言葉の不自由がないよう全員、日本人カメラマンです。
★料金も安心、低料金でありながら質は落としません。ホームページと同額です。

安心して撮影ご依頼ください。

本日のお写真は大山さんファミリーウエディングビーチ
まや君がバギーに乗って木陰で遊んでいてくれたので撮影は
とってもスムーズでした。
バギーがあるととっても助かります。