先日の台風21号は大変でしたね。

我が堺も猛烈に風が吹いて、

あちこちの屋根瓦が飛ばされ、

看板が倒れ、、、、、

我が家は無傷と思いきや、

TVアンテナが折れてしまいました。

この通りです。

昔のままのアンテナなので、

VHFのアンテナまで着いているのです。

テレビ放送がアナログからデジタルに変わっても

そのままにしていたので、

余計に風圧を受けたのでしょうね。

UHFアンテナの素子がかなり折れてしまったので、

新しいアンテナを買いに行ったのですが、

どこの店も売り切れでした。

アンテナが壊れた家は多いのでしょうね。

そこで仕方なく、応急処置をしました。

テーブルの足にUHFアンテナとBSアンテナを

縛り付けてとりあえずテレビが見れるようになりました。

お店に、アンテナが売れれるようになるまでの辛抱です。

みんなも頑張ってね。

地震で被害を受けてる方も頑張ってね!

             scirocco