中嶺菜穂 in 東京写真連盟撮影会 2014/10/19 Sun (大井ふ頭中央海浜公園) | Photographer in Tokyo

Photographer in Tokyo

略してPITのブログです。
都内の屋外撮影会で撮った、フレッシュな
女性ポートレートを中心に掲載しています。

タイトル画像モデル 竹内美音 (Mio Takeuchi)
in Fresh 撮影会 2013/11/16(潮風公園)
※タイトル掲載ご本人了承済み
[約1年毎に更新]

 久しぶりに、フレッシュ以外の撮影会に参加しました。

この日はおもに、キュートな顔立ちの上に、スレンダーでスタイルのよい、中嶺菜穂さんの撮影をさせていただきました。

フレッシュ撮影会と違い、あまり素人のモデルさんはいないと思うのですが、カメラマンの中に、怒ったようにやたら執拗にポージングを指示する人がいたのが、残念でした。常連さんのようでしたが、常連に胡座をかいているような態度は感心できませんね。何よりもモデルさんに失礼ですし、モデルさんの表情も陰ってしまいます。1対1の個人撮影会じゃないですし、節度をわきまえた撮影をしてほしいものです。

そんな状況があっても、中嶺菜穂さんは、素敵なポージングをいっぱいしてくれました!♪
ほんの一部ですが、その撮例をアップしたいと思います。



 
 

 


 


 


 


 


 
 
  

 
 
 

 
 


菜穂さん、スタッフのみなさん、お疲れ様、そしてありがとうございました。

※画像の肖像権は、モデルさんにあります。
※モデルさん御本人以外の2次使用はご遠慮ください。
※画像の著作権は、PIT (Photographer in Tokyo)にあります。
※2次利用される際は、撮影者としてPIT (Photographer in Tokyo)の明記をお願いします。