藤本ありさ in Fresh屋外大撮影会 2014/02/11 Tue (潮風公園B地区) | Photographer in Tokyo

Photographer in Tokyo

略してPITのブログです。
都内の屋外撮影会で撮った、フレッシュな
女性ポートレートを中心に掲載しています。

タイトル画像モデル 竹内美音 (Mio Takeuchi)
in Fresh 撮影会 2013/11/16(潮風公園)
※タイトル掲載ご本人了承済み
[約1年毎に更新]

またまた久しぶりのアップです。
しかも、未だに4ヶ月前の撮影会で、モデルさんには大変申し訳ありません。

今日は、初撮影の「藤本ありさ」さんです。
初々しさが漂う女子大生さんです。

前回は、Alyssa「ありぃさ」さん、今回は「ありさ」さんで、う~ん、First Nameで
呼ぶのは紛らわしいので注意が必要ですね。

恥じらいがちな笑顔も可愛らしいですが、さりげなく目線を下げたとき、
とてもはっとするようなセクシーな表情をされますね。

今回は午前の部の撮例からアップしてみました。

「藤本ありさ」さんのブログは、以下をクリックしてください。
http://ameblo.jp/alyssa-23/







 






 


 






 


 

 
  
 

 
 

 
 

 
  

「藤本ありさ」さん、スタッフのみなさん、お疲れ様、そしてありがとうございました。
次回のフレッシュ大撮影会も楽しみにしております。

※画像の肖像権は、モデルさんにあります。

※モデルさん御本人以外の2次使用はご遠慮ください。
※画像の著作権は、PIT (Photographer in Tokyo)にあります。
※2次利用される際は、撮影者としてPIT (Photographer in Tokyo)の明記をお願いします。