台風が来て、一雨一雨秋の色が濃くなって来ております😭
 
夏、まだ行かないで😭笑
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
夏生まれの私は、夏がとても好きで、ガリッとした暑さも大好きです🩵
 
夏との別れに抵抗するあまり、11月まで海水浴していた事も笑
 
地元は岩手。11月の岩手は気温もさることながら海水は極寒笑
 
一緒に泳いだメンバーはみんな風邪を引いたという笑  いやいや、笑い事じゃないですね💦
 
 
さてさて、まだ夏の色が元気だった頃🩵(少し前の話題と言うのを情緒的に言ってみました笑)
 
写真展開催メンバーが行なっているフォトウォークに初参加してきました🔥
 
説明しよーう❗️フォトフォークとは❗️
 
カメラを手にし、ぶらぶら街歩きしながら写真を撮る事📸
 
同じ街を歩いていても、撮影者が違うと視点が違う、違う景色が見える‼️
 
1人で撮影していると、味わえない面白味、仲間と撮影する楽しさ(いつも1人なもんで笑)
 
と言うわけで、夜勤明けに東京から隣県(え?笑)の福井までドライブ🚗

(佐久平パーキングエリアにて)

 

 
10時過ぎに出発、こまめに休憩しつつ着いたのが16時過ぎ😊
 
 
 
そして仲間と合流、旅館の周りをスナップ撮影したり、お互い撮影し合ったり、時間はゆっくり過ぎます。

 

 

 
ご飯を食べながら、写真の話で盛り上がる😊
各々機材出してストロボ撮影の勉強会が急に始まる🩵
 
写真にどっぷり浸かりながら眠りにつく、幸せ笑😊

 

今回お世話になったお宿は

「おちゃのま民泊 みっけ」さん。(福井県勝山市本町1丁目7-21)

 

囲炉裏のあるおしゃれな民宿でした😍

 

 
 
フォトウォーク当日、6時にはみんな起きてました。準備をして目的地平泉寺「白山神社」へ集合😊
 
何と今回、NHK福井様、福井放送様が取材にいらしてました😊
 
光芒が差し込む中、いよいよ平泉寺フォトウォーク開始です🔥

 

奈良時代創建の神社で、とても歴史があり、差し込む日差しが神々しい。

 

 

御手洗池は緑色が綺麗でした。メンバーの方が立ってポージングすれば、ポートレート撮影会の開始ですw

 

撮影後は、11月に行われる写真展の会場

 

「勝山オレンジクリニック」さんの2階にて準備作業開始です。

ともて有意義な時間でした。

動画にもしたの、でぜひごらんください😍

 

URL: youtu.be

11月の写真展もしっかり参加してこようと思います!

 

続く!!

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd