やっと天気が安定して来たでしょうか。ゴールデンウィークでお休みの方も多いと思います😊
 
皆様どうお過ごしでしょうか❓
 
5月2日、今日の関東は天気は良かったのですが、爆風でしたね〜😊
 
でも爆風だからこそ、今日の被写体は映えました☺️
 
病院様へ無償で提供しています、行事食の食札様写真を撮影しておりました☺️
 
無償といえど、撮影は本気❗️
 

季節感を感じたい

 
患者さんのそんな一言で私はカメラを手にしたのですから、私にとっては原点です😊
 
またこの話は記事にしようと思います👍
 
 
さてさて、前回は秩父、羊山公園の芝桜でしたが、今回はあしかがフラワーパークの藤の花🌼
 
関東では有名なスポット。
1968年、早川農園として開園したそうです☺️
 
2014年にはCNNトラベルスタッフによって  「2014年世界の夢の旅行先10選」
 
にも選ばれたそうです😊
 
皆様は昼間派ですか❓夜派ですか❓
 
↓昼間は私、行った事が無かったのですが、素晴らしい景色😍
↓やはり花は昼間‼️カラーバリュエーションがすごい‼️
↓日が傾くと、逆光が美しい😍
↓藤の花の間から日差しがこぼれます。
↓日没にそして夜が訪れます😊
↓ライティングされた藤の花が優美😍
↓昼間は見れないリフレクションも美しい😊
↓藤棚のリフレクション、ピンク色が可愛くて目を惹きます☺️
昼間訪れても、夜訪れても感動間違いなし🥺‼️
 
毎年足を運んでも飽きない訳です😊
 
今度は茨城、ひたちなか海浜公園のネモフィラあたりも記事にしようかと思います😊
 
続く‼️

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd