最近温かかったり、寒かったり、体に優しくないお天気です😓

 

皆様いかがお過ごしでしょうか❓
 
3月末から4月にかけて暖かい日が続き、花の開花は半月くらい前倒し、タイトな撮影スケジュールを過ごしております🌸
 
↓埼玉羊山公園の芝桜
 
11月には写真展を予定しており、作品の内容や、撮影方法など考える日々です😊
 
過去の作品は風景写真でした。
↓過去作品
 
 
今年はテーマを変えて「死と生」の予定となっています。
 
看護師としての視点で切り撮る死と生。またまとまり次第つらつらと書いていこうと思います😊
 
 
 
世間では、、、えーと鰻丼の話題が何度もテレビで報道されて、なんとも、、、、言葉に表すのが困るニュースで、溢れております😅
 
 
さてさて、1年と数ヶ月に渡り関わって来た訪看立ち上げ傍観記ですが、今回が最終回となります。
 
常勤も増えて、私がもう出来ることはない、必要無くなったからと言う理由で、自分のやりたい事の為に生きる事にしました🤔
 
 
病棟の主任をしていた立場から見ると、感染対策の不備や、人間関係の管理不足も見受けられましたが、それは今いるチームで考える事。
 
 
それぞれの人生を納得いく形で歩むべきだと思います。
 
私はフォトグラファーとして、限られた時間を使う。とことん写真にこだわる🤔
 
 
 
看護とは畑違いの仕事ですが、熱中して前に進むしかないですね😊
 
熱中と言えば。
 
テレビで、指が切断されても配達を続けた宅配員のニュース見ましたがどんなメンタルなんだ‼️😇
と言うか、どんな状況⁉️😅
 
自分もシャッターを押しまくって筋肉痛になるくらい努力しようと思います(連写だからそんなに疲れませんが笑)😂

 

 

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd