皆様、だいぶご無沙汰しておりました、ナス男です笑😎
 
ナス子の訪看は2022年7月から、音信不通となっておりました。(お前が書いてないだけや笑)🤣
 
もちろん「何も無かった」訳ではないのです笑
 
色々話題には事欠かないナス子。
 
営業や、スタッフの働きもありやっと軌道に乗り始めたナス子の訪看😊
 
そろそろ、手助けは要らないだろう、離脱を。、、なんて考えていると、そうは問屋が卸しません🤣
 
何だかんだ看護師はいつも人手不足な訳で、安定してきても、急なスタッフの退職とかも考えると手元に置いておきたいんでしょうか。
 
何とか人材派遣など使わず、支出を少なめに保てているようです😊
 
人材派遣を利用すると結構な額をお支払いすることになり、適応や、人間関係などの不安を考えると、出来れば知人で何とかしたい🙄
 
色々な方に声をかけました(その節はお騒がせしました😅)
 
 
相変わらず1人で張り切りマンなナス子。
 
要領も良い、現場の仕事も早い、それなりにプライド持って仕事してる。
 
しかし、現世とのズレかある思考回路(あれ本当どうやってんの?笑🤣)
 
 
ある日久しぶりに営業所に行くと
 
ナス子「タダ働きしちゃったんだよー」
 
と。え?タダ働き❓😅
 
ナス子「利用者さんから電話かかって来ちゃって」
 
えぇ❓😅
 
ナス子「ちょっと傷を見てほしいって言われて行っちゃったけど、よう考えたら、契約終了してたんだよね笑」
 
なるほど笑
 
サービス残業(サビ残)はよく聞くけど、サービス訪問(サビ訪)⁉️
 
ケアマネさんに傷の報告した時点で、双方「ふむふむ、あぁーなるほど、所で。、、、あれ⁉️」
 
となったようですが。、、😅契約終了のタイミングが絶妙だったようですね。、
 
まぁまぁ、、、まぁ笑
 
独居の方にとっては、一度関わった看護師さんで契約が終わっても話し相手、頼みの綱という訳なのでしょう☺️
 
 
 
話を聞く度に頭が痛いのは、風邪でも引いてるんでしょうか笑それともナス子アレルギー⁉️笑
 
ここ2、3日本当に寒いので、早く暖かくなってほしいと思う今日この頃。、、
 
でも確実に春の足跡。。、。
 
秩父、宝登山の蝋梅😍
 
 
 
続く🤞

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd