新年になってからもう半月‼️
 
時の流れの速さには驚きますね🫢寒さもまだまだ厳しい様子。
 
皆様どうお過ごしですか❓😊
 
まだ、初詣を、済ませてなかったわたくし。
 
 
朝7時、車を走らせ秩父三峰神社へ😊
 
 
相変わらず荘厳な雰囲気、冷気が加わると、ピンと張り詰める空気👍
 
 
初詣、御祈祷していただき、次の目的地へ😁
 
 
 
三十槌の氷柱で昼間の氷柱鑑賞😘
 
川沿いにあるため、川の流れとの写真が撮れました😁

 

 
 
次に梅を求めて宝登山へ♪
 
ロープウェイで山頂までサクッと行けるのが良いですね👍
 
まだそれほど咲いてはいませんでしたが、枝先だけでも咲いてれば何とでも笑😊
 
 
日が傾き、あまりに空が綺麗だったので美の山公園へ😎
 
タイムラプスへ日が沈むまでを収め👌

 

 
最終目的、芦ヶ久保氷柱(また氷柱かい‼️)笑
 
 
ライトアップはとても綺麗でした😁
 
YouTubeにも写真や動画あげているので、ぜひ見て下さい👍

 

 

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd