暑い日が続いております😓
 
皆さまどうお過ごしでしょうか❓流行りの熱中症にやられてませんか❓
 
最近自分の仕事や、活動が忙しく放置気味だったナス子の訪看。、、
 
先日、「そろそろ潰れたかな❓」と思い、久しぶりに連絡してみると、「ぜひ見て欲しいものがある‼️」と😅
 
 
もうね、嫌な予感しかしない笑😅
こういう反応のナス子、絶対会いたくない笑😅
 
色々考えた結果、自分で連絡した自分で蒔いた種。しっかり刈り取るかーと久しぶりに営業所へ。
 
差し入れのお菓子を渡す間もなくナス子が
 
「ちょっと見てー‼️小説にしてもらった‼️」
 
は⁉️😂何言っとんじゃ❓
 
間髪入れずナス子は続ける
 
「小説家の人にお金払って、訪看立ち上げのバタバタを小説にしてもらったよ❤︎でも作家さん、医療系の事は知識ないから、内容とか確認して欲しいって言わらて。ナス男も見て‼️」
 
やっと、合点がいきました😅
 
ナス子が立ち上げた訪看は医療法人と異なり、営利法人なので、医療以外の事業も出来る。
 
相変わらず好き勝手やっているようで😅
 
まぁ彼女が立ち上げた会社だから何をしようと文句は言いませんが😂
 
 
ナス男「え❓ところで新しい看護師さんとか、新規の利用者さんの方は順調なんですか❓」
 
訪看には、ナス子が引っ越し代諸々払って引っ張って来た常勤の友人と、自分が紹介したバイトの有能な後輩、他数名が所属していました☺️
 
ナス子「新規の利用者さんはぼちぼち来るんだけど、友達が辞めるってー。」
 
 
うーん。なるほど。😓人材の出入りはこの業界では仕方ない事。人員配置満たしつつ、やれる様にやるしかない訳です😓
 
でもまぁ、小説作作成依頼する余裕ないだろー❗️😂
 
この鋼鉄のメンタルはどこから来るのか😓
 
長居すると余計な事頼まれるからさっさと退散😅
 
どこまでが予定通りでどこまでが予定外なのか😅

 

まぁ、もし自分が小説を書くとして・・・つけるタイトルは

 

「ナス子の天然と無機質~脳内マトリックス~」

 

なんていかがでしょうか。。。。。
ナス子の伝説はまだ続く。、、、

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd