梅雨の空模様と湿度がなかなかキツくなってきましたね😅
 
皆さまどうお過ごしですか❓
 
もう少しで学生さんたちは夏休み。、、
 
長期休みがあったら何をするのでしょうか🤨
 
私は多分YouTube動画作成に明け暮れるか、登山して写真撮るか、キャンプ🏕して非現実の時間を過ごすか☺️
 
すでに脳内バケーションです笑
 
さてさて、先日福井に写真展を行いに、東京から福井まで車で行って来ました🤣
 
日勤後、1時間程度仮眠して、深夜の首都高をひた走る🚗
 
寄り道したかったので、関越抜けて、北陸道からのアプローチ👍
 
寄り道の目的は、月の沈んだ後の東尋坊から星の撮影⭐️
 
が、しかし、薄曇りは晴れず🤣
小雨まで降ってくるなんて。、、
結局空模様見つつサービスエリアで仮眠😓
 
私、今まで気付かないフリしてましたが、雨男☔️の様です😅
 
秩父芝桜撮影も雨、先日の蛍撮影も雨、今回の福井も雨。、、
 
 
雨でも綺麗なものは撮れますからね、と自分に言い聞かせる笑
 
結局サービスエリアから展示予定の美術館へ直行😊

 

 
zoomではやりとりしてましたが、実際会うのは初めてで緊張していましたが、皆さん優しい方ばかりで良かった😂
 
協力してスムーズに写真展の準備は進み、あっという間に17時閉館の時間で作業終了。
 
そこから東尋坊へ向かい、夕焼けの撮影、そして一乗谷ほたるの里にてほたる撮影😊
 

 

だいぶホタルが飛び出したあたりで雨が☔️😅
 
撮影終了し、そのままその日は終了💤
 
 
2日目も9時から準備の仕上げを行い、10時から展示開始。地元のメンバーの方は知人が多く来ていたようです😊
 
自分は次の日の仕事もあり、14時前に帰路へ🚗
 
とても濃密な2日間でした。
 
今度は12月に写真展の予定なので良い作品を作れるように精進していこうと思います👍

 

 

 

 
 
 
 

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd