暖かくなったと思ったら、雨が降ったり☔️

 

ころころと空模様が変わる中、皆さまどうお過ごしでしょうか❓

休みの日が雨に恵まれ、夜景くらいしか最近撮れていないナス男です。

 

写真展の事と、機材の不具合、車の不具合、本職の事に加え、ナス子🍆の訪看に巻き込まれて、もはや傍観じゃなく、巻き込まれてます😂貰い事故的な感じです😂笑
 
新しいスタッフも入り、やる気に満ち溢れているんでしょうね😅
 
そう‼️新しいスタッフも入りました😁その話はまた追々書いて行こうと思います👍
 
2月に立ち上げし、今は5月。雨の日も風の日も、雪の日も(降ってません笑)😂朝から晩まで、「ナス男❗️あそこの訪問行ってきて❗️ナス男❗️あそこの居宅に営業行ってきて❗️ナス男‼️のど乾いた❗️(ん?笑)お腹減った❗️(え❓😅)ナス男❗️新しいスタッフ入ったらか、天ぷら揚げて‼️(ぅおぉーぃ⁉️)」
 
もはや業務外の事も笑😂
 
 
相変わらず天然はまだまだ健在です。、、
 
先日も営業で、ケアマネさんと話が弾んで、名刺を頂けまして。☺️その後何件か営業して、営業所に、帰って来ると。、、
 
ナス子「あれ?名刺がない❓笑」

 

 
何件か回った内の2〜3枚名刺がないと😅
 
ナス男「ちょっとー、気をつけてくださいよ😓なぜなくなったか考えて予防してくださいね。」
 
 
その日は午後も営業の日だったので何件か回って帰ってくると。、、
 
ナス子「あれ❓名刺がない‼️どこに❓」

 

 
ナス男「😅」
もはや何を言っても無駄なのだろう。、、
 
何やら変な疲労感😂
 
 
 
更に数日後この事。
 
ナス子とナス男は別々で営業回っていた日の事🚲
 
午後から用事があると言っていたナス子、営業所に戻ると、営業行けていない場所のメモと共に
 
「営業で色々聞いたメモ落とした」
 
。、、、、は⁉️
 
こういう事があると、とても疲労感感じるのは何でなんでしょうね❓😅
 
それ以降何の話も聞いていないので、無事に回れているのでしょうけど。

 

そんなに名刺に、どんな顔の特徴とかメモしておいたら便利だと思うんですけどねぇ。。。

 

一抹の不安が。。。(笑)

 

 

続く!

 
 

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd