だいぶ暖かかくなったと思いきや、花冷えのこの頃😅
皆さまどうお過ごしでしょうか❓
 
朝晩の寒暖差にやられているナス男です。
 
 
梅の花が咲き、だいぶ街の景色は賑やかになってまいりました😊
 
最近遠出できないナス男にとって、華やかな被写体があるのは嬉しい事です😊
 
別の記事でも書いていますが、最近足繁く湯島天満宮へ撮影に通っております🌸
 
 
 
日に日に開花していく姿は美しい😍
 
 
そして、日に日にナス子の天然も開花しております。、、、
 
なぜなのか。、春だから天然も咲き乱れるのだろうか😅
 
 
先日、ナス子に呼ばれて事業所に行きました。なんでも、新しいご利用者さまが増えたとかで、色々準備を手伝って欲しいと🧐
 
事業所に入ってまず目に入ったのが。、
 
あれッ⁉️
 
 
 
お鈴がテーブルの上に⁉️もしやと思って、トイレを覗くと、ちゃんとした音姫が‼️
 
 
おぉぉぉぉー❗️❗️❗️
 
ナス子、とうとうまとも(言い方笑)になって準備したのだろうか🧐
 
黙っていても、向こうから言ってくるだろうと、あえて黙っていると。、、
 
ナス子「そういえばさ❗️音姫、友人がくれて‼️」
 
多分、友人が見兼ねてプレゼントしたのだろうな。、、笑🧐
 
ナス男「そうだったんですか‼️良かったじゃないですか😌」
 
ナス子「お鈴の方が高かったのになー。、、」
 
ここだけの話😅ナス子は良くも悪くも人の話をよく信じるタイプの人間。幸せになれると聞くと、少し高価な商品も買ったりする事があるとか、無いとか。、、笑
 
お鈴もきっとそんな感じで買ったのではないだろうか😅いやいや、余計な詮索はよそう。巻き込まれる笑😇
 
ナス男「そうなんですか、また使い所探しましょうね‼️ところで、今日は何ですか❓」
 
ナス子「新しい利用者さんのところ行くのに、荷物持って貰おうかと思って👍」
 
ほぼワンオペでやってるナス子。色々大変な事もあるのだろうな😌
 
出来るところはお手伝いと、荷物を持って同行😊
 
現地着して、建物の住所を見つけ、さてさて部屋の番号はー❓と調べようと準備してると。、
 
ナス子「多分ここだよねー‼️行ってくる‼️」
 
ナス男「ちょっと待てー‼️笑 部屋番号くらい確認しろー‼️😅」
 
ナス子「えー❓ここだよね⁉️」
 
確認の結果。、、違うじゃん‼️😭
 
 
新しい利用者さんが増え、お手伝いで自分が来て、テンションが上がったんでしょうね😭
たぶん。、、。😅
 
しかし、一人で営業、パンフレット作成、書類作成と、良くやるなぁと、思う今日この頃です😌
 
努力が実ると良いなぁと思います😊

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd