まだまだ寒いですねぇー🥶皆さまいかがお過ごしですか❓😊

 

6月の写真展は向け撮影もしなきゃいけないのですが、休みの度に雨に降られるナス男です😭
 
雨の日でも綺麗な景色は撮れると思いますが、風が強く機材の水濡れが心配で😓撮影に行けておりません。、、
 
写真展をする仲間で定期的に行っている、お題を決めてポストする勉強にもなかなか参加出来ておりません🥲
 
仕方ないので過去写真で提出しようかと思っておりますが。、、
お題は光と影。
 
影に日が差し込み、梅を照らす光の一枚です😊 撮影場所は湯島天満宮。そろそろ今年分も撮りに行かないとな😌
 
 
さて、先日ナス子が
ナス子「トイレの音、消すやつあった方が良いよねぇ。、だって男性と女性がいる職場だから。私、家から持ってくる‼️」
 
今の事業所は、普通のマンションの一室で行っているので、トイレもまぁ近い訳です😌排泄時の音姫、お互い気まずい思いしない為には必要ですね❗️スタッフへの気遣い、さすが女子‼️
 
そう思えたのは一瞬だけでした。。。。😇
 
ナス子「ナス男‼️持って来たよ‼️」
 
家から持って来たのは。
 
は⁉️
はぁぁぁ⁉️
 
 
お鈴⁉️仏壇とかに置いてあるアレ⁉️😅
 
 
ナス子は家で持ち余していたであろう、お鈴の生きる道を見つけて満足そう。、、、
 
 
「ナス男‼️ちょっとトイレ行ってくる‼️」
 
そんな、高らかに宣言すなー‼️😅まぁ。、、お鈴の効果を聞いてみようじゃないか。、、
 
「チーン❗️ちょろちょろ、、チーン❗️ちょろちょろ、、、チーン❗️ちょろちょろ、、、、」
 
ナス子はトイレから出てくるなり、
 
ナス子「どうだった⁉️」
 
予想通りだわ‼️😂
 
ナス男「いや、全然ダメです。聞こえてました。鳴らすならもっとテンポよく、間隔短めに鳴らした方が良いと思います」(なに真面目に答えとんねん俺‼️笑)

 

ナス男「いや、でも市販の音姫の方が。、、」
 
ナス子「えー❓そう❓笑 大丈夫でしょ❗️」(どこが‼️)
 
何度音姫を勧めても譲らぬナス子。、、
 
これ、スタッフ。、、どう思うのだろうか。というか、お鈴の生きる道を探したかっただけなのだろうか。、😓
 
「天然」が派手に領域展開する事業所😂(あぁ、頭痛が。)😭
 

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd