大雪の予報が出ている中、皆さま体調崩さずお過ごしでしょうか❓
 
どうも、ナス男です。
 
本職の方は、スタッフが回復して出勤してきており、ようやくお休みをいただけました😌
みんな後遺症が顕著ではなく良かったと思っております。まだ全体の状況は予断を許しませんが。
 
休みの間何をするのかって❓任された営業です😂居宅(わかりやすく言うと、ケアマネさんがいる所)にケアマネさんがいる時間を見計らい、何件も回る。挨拶して名刺交換。また回る。(もはや傍観記じゃねぇー‼️😭)
 
訪問看護、訪問介護、訪問入浴などの訪問系のお仕事は、ケアマネさんを通してお仕事を貰います。なので、ケアマネさんとの繋がり無しに仕事は不可能‼️顔を、訪看の名前を覚えてもらわなければいけない訳です。
 
ケアマネさんも一人で何人もお客さんを抱えて多忙なのです。その中、見ず知らずのナス男の話を聞いてくれるケアマネ様には感謝しかありません😭
 
居宅の前でコートを脱ぎ着する中、ビリリっ。、、
長年連れ添ったコートがとうとう寿命に。、、😭
 
彼女に振られた時も、寒々しいキャンプの中も、コロにゃんが始まる前にみんなで楽しく遊んだ時も一緒にいてくれたコート君🥲
こんなにぼろぼろになるまで。ありがとう😭長年連れ添った戦友よ。、、第一線から退く時が来たな。、、
 
君はアウトドア専用に任命する🥺笑
 
 
さてさて、天然ナス子はお子様が学校に行けないので、在宅勤務😌かかってくる電話がいちいちFaceTimeで映像付き。それに気づかず電話に出て、耳元で急に声が大きいからびっくりするんじゃ‼️😂無駄にFaceTimeにするのはやめて😭
 
コロにゃんが始まる前は、ナス子から写真撮ってと頼まれて、よく撮りに行ったなぁー。、
おかげさまで写真のスキルが上がりましたが。最近は風景写真すら撮りに行けていない。🥲
もう春はそこまで来ています。
 
続く。

 

via Mizuki´s Gallery
Your own website,
Ameba Ownd