☆星乃まおり・独り占め撮影会 #5☆ | ☆星乃まおり写真館☆

☆星乃まおり写真館☆

このブログでは、星乃まおり
ちゃんの応援をしていきます。

☆まおりん公認で~す☆


星乃まおりちゃん
(TDプロモーション所属)

まおりん独り占め撮影会をしました
ので写真をUpしますね

今回で5回目となりますが、いつもの
可愛いまおりんをご覧ください




まずは私服からです。


 
今日の私服も可愛いですね


  
おさげ かなぁ...


  
ないしょ ダヨー


  
日焼けして黒いって気にしてたけど、
健康的でいいと思うよ~


  
頭に黒い可愛いリボンを付けてるん
だけど、撮影の仕方が悪くて良く見
えません。ゴメンナサイm(_ _ )m 


  
 
美脚まおりん いいなぁ~


  
ソファーに座る時は靴は脱ぎましょうね


  
こんな可愛い子が家に遊びに来たら
どうします


  
何の雑誌なんだろう


  
雑誌を見るの大好き


  
ここには何が入ってるのかなぁ~


  
オーッ 帽子も似合ってるなー
メッチャ可愛いです


  
この帽子どうだったかなぁ


  
メガネの唇の形と、まおりんの唇の形
が同じだ




次の衣装はチアですよー


  
これは可愛いすぎるぞー


  
ツインテールだよ~


  
このポーズを見ると、倉持さんが頭に
うかんでしまう


  
赤いボンボン


  
このチアの衣装、胸が...


  
この瞳で見つめられると


  
ツインテールがマジ可愛い


  
まおりん、チアも似合ってるなぁ~


  
私の好きな「おいでぇー」ポーズ。
いつもしてくれて、ありがとう


  
この脚にメロメロな私です



お座りコレクションをどーぞ
あなたはどの座り方が好きですか
 
 

 
 
私はこの座り方が好きです

  
 
結論、どの座り方も可愛いのです


  
この表情、私は大好きです


  
まおりんは脚が長いなぁ~


  
まおりんに応援してもらったら、何でも
頑張れると思う


  
私のことも応援してほしいなぁ~


  
おへそ チラリ


  
まおりんの魅力にやられっぱなしです




キターッ 婦警まおりん


  
すっごく似合ってます
ファーストDVDを思い出しますね


  
こんな可愛い婦警さんがいたら毎日
でも捕まりたい。


  
違反しちゃダメですよー


  
敬礼
この帽子、イマイチって言ってたね。


  
悪い人には手錠をかけちゃいます
よー


  
さぁ 手を出して


  
何で私がぁ~


  
手錠メガネ


  
こうなったら最後の手段ね


  
あなたのハートにズッキューン


  
大事な場面で靴が


  
自分を撃ってはいけません。



  
スカート脱いじゃった、恥ずかしい
なぁ~


  
このポーズ いいなぁ~



  
胸の谷間がたまりません


  
黄緑色の水着は初めてな感じ


  
じらさないでくれ~


  
ペンギンのポーズかな


  
ベッドの上で


  
まおりんは美乳ですね


  
最高としか言えません


  
窓際でのショット、お気に入りです



撮影会、お疲れ様でした(^∇^)

今回で5回目の撮影でしたが、きょうも
まおりんは元気一杯に頑張ってくれま
した

私にとって、まおりんを撮影してる時間
ほど楽しく幸せな時間はありません

まおりんの笑顔にいつも癒され、パワー
をもらっています

まおりん、いつも ありがとう