その名もノースフェイス。


寒くなるこれからの季節に欠かせないフリース

「マウンテンバーサベントジャケット」


このアイテムの魅力は「柔らかく」「暖かく」「動きやすい」こと。


ポーラテック社の素材サーマルプロはとにかく温かく、毛足の長い素材をワッフル状に仕上げることで通気性がよくムレずに快適😊


脇と袖口、袖下にはストレッチ性の高い素材を使用していて、あまりの動きやすさに初めて着た時は驚いてしまいました!


普段使いでも厳しい冬山でも大活躍間違い無しのフリースです😊


身につけるアイテムはカッコいいことも大事。


でも、見た目の美しさだけじゃなくて、仕事で過酷な環境に身を投じる僕には機能性も重要です✨


デザイン性と機能性の両方を高い基準で満たしてくれるウエアってなかなかないですが、ノースフェイスはそこんとこしっかり抑えてくれてます♪



この妥協のない作品づくり。



僕のカメラマンとしての仕事との向き合い方にも通じるものがあり、昔から愛用させていただいてます。


またこいつで雪山に挑戦して来ようと思います👍