七五三参り撮影 ~風船1000個買ってあげる~ | 写真家 綾順博のブログ

写真家 綾順博のブログ

九州 宮崎県を中心に活動している写真家 綾順博(アヤ・ノブヒロ)のブログです。
写真家としての活動の他にも、写真講師・ブライダル・記録写真・七五三・成人式など出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

写真家の綾順博です。

 

この季節は七五三の撮影が続きます。

 

今回のお客様も帰省され、

祖父母と一緒にお参り行かれたタイミングでの撮影です。

今回の撮影ではちょっとしたアクシデントがありました。

女の子が持っていた風船が飛んで行ってしまったんですふんわり風船ハート

参道の高い木の枝に引っかかってしまいました。

とても取れる高さではありません。

 

女の子はギャン泣きですえーん

大人たちの必死の説得もあまり効果ありません。

 

さてどうしようかと考えていると、

お祖父さまが

「写真撮ったら、トイザらスに行こう!そこで風船1000個買ってあげる。」

となだめてくださったので、

その後は順調に撮影することが出来ました。

和傘をさして撮影では、

可愛い和傘にテンションが上がったようです。

 

妹さんを抱っこしての撮影。

妹さんが楽しそうなのが印象的でした。

 

家族4人で記念撮影

 

お母さんとツーショット

 

お父さんとのツーショット

 

お父さんとのツーショット撮影では、

ほっぺにキスをしてるところを撮影させてくれました。

 

このショットを撮影後お父さんは、

「いつまでこうやってキスしてくれるかな。。。?」

と呟いていらっしゃいました。

嬉しいけど ちょっとだけ寂しい。。。?

そんな感じなんでしょうね。

 

このご家族にとって、

この日は特別な一日になったことは間違いないでしょうし、

きっといい想い出になると思います。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

この撮影の後、風船買ってあげたのかな?

ちょっとだけ気になります爆  笑

 

 

 

#nobuhiro_aya  #art_photo_aya

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

みなさんの家族写真、

どこへでも撮影に行かせていただきます!

ご依頼は

Art Photo AYA

 電話 09031921969(綾順博 携帯)

までお願いします。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

綾順博のInstagram

 

::::::::::::::::::::::::::::
 

綾順博のFacebook

 

::::::::::::::::::::::::::::

綾順博のYouTube

 

 

 

サポート会員様募集中!