この日の撮影で最高の一枚を | 写真家 綾順博のブログ

写真家 綾順博のブログ

九州 宮崎県を中心に活動している写真家 綾順博(アヤ・ノブヒロ)のブログです。
写真家としての活動の他にも、写真講師・ブライダル・記録写真・七五三・成人式など出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

写真家の綾順博です。

 

Art Photo AYA の社長ブログでも書いてますが、

株式会社D2C様の社内報用の撮影をさせていただきました。

 

Art Photo AYA の社長ブログはこちら

撮影対象は宮崎のD2C宮崎オペレーションセンター で働く社員さん

 

撮影場所は青島神社で、

当然ですが撮影許可をいただいての撮影です。

 

一月の社内報ということなので、

神社の赤い鳥居の前で、

スタッフ三人の写真を撮ってほしいということでした。

宮崎のスタッフの、

温かな人柄も表現してほしいというご依頼内容でしたので、

自然な笑顔を撮るため会話をしながら撮影してます。

 

その他にいろいろ撮ったのですが、

メインの方だけのプロフィール写真も、

撮影しなければなりませんでしたので、

夕暮れ時の斜光を利用して撮影したのがこちら。

頼もしい感じの、

この日一番の写真が撮れたと思ってました。

 

そしたらデザイナーさんが、

こっちがいいと三人の写真ではなく、

こちらの写真を使っての表紙に変更したんだそうです。

 

とてもカッコいい表紙になりました。

どんな課題でも解決してくれそうな感じがします。

 

ちなみにこの日の撮影のために、

東京と宮崎のD2Cオフィス、

そしてArt Photo AYA の写真事務所をネットでつないで、

オンラインで打ち合わせを行い撮影に挑んでます。

 

僕のブログには二枚しか掲載してませんが、

その他の写真はArt Photo AYA の社長ブログで見ることが出来ます。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

綾順博のInstagram

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

綾順博のFacebook

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

綾順博のYouTube

 

 

 

【写真家 綾順博が教える オンライン写真教室】

お申し込み・詳細はこちらをご覧ください

 

 

撮影料金のご案内

☆ プロフィール 撮影料金は コチラ≫

☆ お宮参り 記念撮影料金は コチラ≫

☆ 七五三 撮影料金は コチラ≫

☆ 成人記念 撮影料金は コチラ≫

☆ ブライダル 撮影料金は コチラ≫

☆ ブライダル前撮り 撮影料金は コチラ≫

☆ 敬老の日 撮影料金は コチラ≫

☆ マタニティーフォト 撮影料金は コチラ≫

☆ ニューボーンフォト 撮影料金は コチラ≫

 

☆出張料金一覧表は コチラ>>