おかずクラブさんを撮影!一日目! | 写真家 綾順博のブログ

写真家 綾順博のブログ

九州 宮崎県を中心に活動している写真家 綾順博(アヤ・ノブヒロ)のブログです。
写真家としての活動の他にも、写真講師・ブライダル・記録写真・七五三・成人式など出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

Art Photo AYAのLINE@

@neu3576r
友だち追加数

 

こんにちは、写真家の綾 順博(アヤ ノブヒロ)です。

 

 

西都市のPRポスター第2弾を、撮影させていただきました。

 

第1弾はJILLEさん

この時のポスターはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/photographer-aya/entry-12236230724.html

 

そして今回は、お笑い芸人の おかずクラブ さん!

 

おかずクラブのオカリナさんが西都市の出身ということで、西都市の特命大使に任命され今回PR動画の撮影ということになりました。

 

僕はスチール撮影(オフショット)とポスター用の写真撮影担当。

 

一日目のスケジュールは都萬神社と西都原での撮影で、まずは都萬神社から!

都萬神社はコノハナサクヤヒメを祀る神社ですが、日本清酒発祥の地の碑もあったりして、縁結びとしても有名らしいです。

なので絵馬もハートの形で可愛い♪

 

おかずクラブのお二人が書いた絵馬

世界に類を見ない大金持ち・・・・グッ

好きな人と色んな所へ・・・・ラブラブ

 

願い叶うといいですね。

 

詳しい内容は西都市のPR動画完成するまで内緒ですが、次の二枚の写真でいろいろ想像して下さいwww

 

 

 

都萬神社での撮影を終え、西都原に移動してロケは進みます。

撮影が終わり「OK!」の声がかかると、僕のカメラに向かい色んなポーズをしてくれるオカリナさん。

僕が撮るのをやめるまで、続けてくれますwww

 

こちらは ゆいPさん。
TVでは男っぽいイメージですけど、かなり可愛い女性です。

 

相撲はガチで強かったですけど(滝汗

 

最後は子供達も一緒に撮影。
おかずクラブは子供達に大人気でした♪

 

*****************************

【お知らせ】

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

ランキング参加中です♪

アイコンクリックお願いしますm(_ _)m

 

写真家 綾順博のホームページ

 

撮影料金のご案内

プロフィール写真 撮影料金は コチラ>>>

七五三 記念撮影料金は コチラ>>

成人式 記念撮影料金は コチラ>>

 

Art Photo AYA オンラインショップは コチラ

*** ポストカード絶賛発売中!***

 

 

*** 2017年カレンダー発売開中!***

 

 

 

PHaT PHOTO写真教室宮崎校のご案内

PHaT PHOTO写真教室とは コチラ>>>

講師紹介は コチラ>>