さいと里ものがたり。JILLEさんを撮影させていただきました。 | 写真家 綾順博のブログ

写真家 綾順博のブログ

九州 宮崎県を中心に活動している写真家 綾順博(アヤ・ノブヒロ)のブログです。
写真家としての活動の他にも、写真講師・ブライダル・記録写真・七五三・成人式など出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

Art Photo AYAのLINE@

@neu3576r
友だち追加数

 

こんにちは、写真家の綾 順博(アヤ ノブヒロ)です。

 

昨年(2016年)の9月の撮影ですが、西都市出身の歌手 JILLEさんを撮影いたしました。

 

その時の様子を、チラッとマネージャブログで公開してます。

この時はまだ情報公開は出来ませんでしたので、本当にちらっとだけ(笑

 

ですが2017年1月7日の宮崎日日新聞に全面広告として、その時撮影した写真が掲載されました。

広告が掲載されましたので、元の写真も公開の許可が降りました!

 

その時の写真がこちら

このきれいな緑は、撮影前の雨のおかげ。

影が柔らかいのは、雨を降らせた雲のおかげ。

 

土砂降りの雨が上がるのを待って、草むらに膝をついての撮影だったので、当然濡れましたがその甲斐はありましたし、JILLEさんも足元の悪い場所で嫌な顔ひとつせず頑張ってくれました。

 

新聞にはこんな感じで掲載!

キャッチフレーズは「さいとさとものがたり」

 

この写真を観た人が、西都のことに少しだけでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

クラウドファンディング挑戦中!

【写真でジャズを伝えたい!】宮崎国際ジャズデイの思いを写真展で伝える!!

 

*****************************

【お知らせ】

 

綾順博 写真展「PASSIONATE」のご支援よろしくお願いいたします

ジャズの情熱、子どもたちの音楽への情熱、写真の情熱、宮崎の情熱をこの写真展で表現していきたいのです!!

その為のご支援を、ぜひ皆さまにお願い致します!!

 

こちらをクリック↓↓

【写真でジャズを伝えたい!】宮崎国際ジャズデイの思いを写真展で伝える!!
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

ランキング参加中です♪

アイコンクリックお願いしますm(_ _)m

 

写真家 綾順博のホームページ

 

撮影料金のご案内

プロフィール写真 撮影料金は コチラ>>>

七五三 記念撮影料金は コチラ>>

成人式 記念撮影料金は コチラ>>

 

Art Photo AYA オンラインショップは コチラ

*** ポストカード絶賛発売中!***

 

 

*** 2017年カレンダー発売開中!***

 

 

 

PHaT PHOTO写真教室宮崎校のご案内

PHaT PHOTO写真教室とは コチラ>>>

講師紹介は コチラ>>