内痔核の根治手術 | 内痔核の根治手術(半閉鎖式結紮切除術)体験記録

内痔核の根治手術(半閉鎖式結紮切除術)体験記録

痔は早期に治療することで手術せずに治癒できます。
おしりに違和感を覚えたら、肛門科の受診をお薦めします。

本サイトを訪問いただきましてありがとうございます。

2010年暮れから、別のサイトで公開しておりましたブログを、

諸般の事情でアメブロさんに引っ越します。記事を少しずつ、移行していきます。

最近、お尻の状態に不安もあるため、その状況についても更新していきます。

よろしくお願いします。

(某国のスパイ)

 

こんにちは。おしりの疾患は辛いですよね。


私は、約20年「イボ痔」で苦労しました。(内痔核3個 & 裂肛)

一大決心して、2010年11月に「内痔核根治手術(半閉鎖式結紮切除術)」を受けました。
痔の手術・痛み・排泄、日々の経過など知りたくてもなかなか聞きにくかった内容・体験談を、ブログ形式でありのまま公開します。


手術後の日々の経過は、私自身が治療段階で一番知りたかったことであり、現在頑張って治療している(または治療予定の)当事者の方に、少しでもお役に立てればと思っております。
見難いところも多々あると思いますが、工夫しながら気がついたところなどを、都度更新していきます。


※ このサイトは、一部に不快な内容が含まれます。ご容赦願います。

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村